総P(^-^)

こんにちは、黒田です。
今日は朝から中野体育館に総Pにきてます(^-^)/

中野区の幼、小、中PTA混合のリーグ戦で、登録チーム数は100を越えています!すごい迫力ですね、、

20111123-142029.jpg

皆さんお忙しい中で練習時間を捻出し、緊張した面持ちでこの試合をむかえています。

強気で打てばミスが増えてしまう、確実に繋いでいれば強い人には攻められて負けてしまう、そこのバランスがすごく難しいですね、、。

出た方は、試合を振り返って、どうやったら「あの緊張した本試合の場で点が積み重ねられるか」
そこから逆算して練習してみるといいかなと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんが強くなり、一人でも勝った喜びを味わってもらうために、僕もコーチとして頑張ります(^-^)/
とにかく皆さん、おつかれさまでした!!

実はこのPTAの卓球人口、試合の普及にカタオカスポーツが一役かってるのです、20年以上前ですが、、。
知ってましたか~?

では、またヾ(@⌒ー⌒@)ノ

総P(^-^)” に対して3件のコメントがあります。

  1. KAWANO より:

    沼幼のKAWANOです!
    先日はお疲れ様でした!有り難うございました(^-^)
    いつもコーチ連に行けなくて、なかなかお話しする機会が無かったんですが、やっと少しお話し出来て良かったです。
    また機会があれば教えて下さい♪
    よろしくお願い致します!

    そんなに緊張はしていなかったのですが、やっぱり試合となると、いつもの調子が出ないですね(^^; どこが悪いかは何となく分かるので、その辺をもっと練習したいと思います。
    悔しいなぁ・・・一杯練習して、次回は勝ちます!!

  2. カタオカスポーツ より:

    こんにちは、コメントありがとうございます!(^-^)/
    終日、試合おつかれさまでした!
    練習通りに試合をするのは本当に難しいことですよね、、
    反省を活かして今後も頑張ってください♫

    お忙しいとは思いますが、長い目で頑張っていきましょう!

  3. 4th grade essay writing practice personal essay for college college application essay college essays

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ホエール!

次の記事

ママさん パパさん