ママさん パパさん

今日は中野区PTAチーム総合卓球大会を中野体育館でやっています(⌒▽⌒)
皆さん日頃の練習の成果を十分に発揮できてると?思いますo(^▽^)o

20111123-154853.jpg

ママさんパパさんファイトーo(^▽^)o

ママさん パパさん” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    優勝出来ました(≧∀≦)
    個人的には20-18まで続いたセットに勝ったり、
    逆転勝ちした試合もあり、とっても楽しかったです。
    根気よく教えてくださったコーチのおかげです!
    これからもよろしくお願いしまーす(*^▽^*)

  2. カタオカスポーツ より:

    優勝おめでとうございますo(^▽^)o
    とにかく楽しく試合出来る事が大事です!
    根気よくいきましょう(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

総P(^-^)

次の記事

復刻!