ホエール!

富士山上空をクジラが泳いでる(^O^)

20111122-193353.jpg

くじら雲って言うんですって!
とっても神秘的で綺麗ですねo(^▽^)o

ホエール!” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    富士山に、大きなクジラ。綺麗ですね。
    朝から清々しい気持ちになりました。
    僕は休日出勤ですが、元気が出ました!
    お互い一日頑張りましょう(^O^)v

  2. カタオカスポーツ より:

    本当に綺麗ですよね!
    今日も一日元気に頑張りましょうo(^▽^)o

  3. ミズッチ より:

    これは神秘的でキレイです。必死こいて練習してる自分がちっぽけに思います。広瀬コーチはいろいろな所へ出かけてリフレッシュされてるのですね! 私もいつも新鮮な気持ちでいたいなあ~    かなり気に入りました!!

  4. カタオカスポーツ より:

    大自然には人間は敵わないです。
    僕は大自然の空気を吸い込んで自分の小ささを感じてます!
    自分を振り返る良い時間です!
    是非大自然に触れ合って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

味覚の~

次の記事

総P(^-^)