あたっくーo(^▽^)o

ロンドンオリンピック予選!
日本対ドイツ戦。
今日は最終セットになっても全日本女子メンバーの目が死んでなかった(^O^)
いけると思った!

20111118-003646.jpg

勝ってくれてありがとうo(^▽^)o
次は最後のアメリカ戦!
頑張ってくれーo(^▽^)o

あたっくーo(^▽^)o” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    昨日の試合はシビレましたね!
    最後まであきらめないで攻めていました。
    チームみんな本当に素晴らしかったです。
    あ、ちなみに私のバレーシューズは木村選手モデルです☆
    靴だけは一人前ざーます(*^v^*)オホホ♪

  2. カタオカスポーツ より:

    しびれました(^O^)
    とにかく最後まで諦めない!ですねo(^▽^)o
    バレーシューズは木村選手モデルですかー!
    用具は良いもの、は絶対です(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カタスポより

次の記事

アィーン‼