アィーン‼

1960年代から1970年代にかけて世界で活躍したヨハンソン選手!
世界で最も早いスマッシュを打つ選手と言われていたo(^▽^)o

20111118-171448.jpg

20111118-171512.jpg

腕が体に巻きついてる感じ!
肘の可動域がとても大きく強打を打つのにとても理にかなっているフォームだ(⌒▽⌒)
皆さんもアィーン打法どうですか(^ー^)ノ

アィーン‼” に対して4件のコメントがあります。

  1. ミホジーノ より:

    ×稼働域
    ○可動域

  2. カタオカスポーツ より:

    ご指摘ありがとうございます(⌒▽⌒)

  3. さとちゃん より:

    手足の長い選手ですね(・∀・)
    アイーン打法・・・
    頑張ってみます。
    このヨハンソン選手の笑顔なら、
    マネ出来そうな気がするー(≧▽≦)

  4. カタオカスポーツ より:

    アィーン打法やって下さいo(^▽^)o笑顔もついでに宜しくお願いします(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カタスポより

前の記事

あたっくーo(^▽^)o
ウイニングジュニア

次の記事

声をだす!