かいきん(^O^)

ボジョレー解禁(^O^)
ワインが大好きなんです!
いつも飲むのはチリ産の赤ミデアムボディかフルボディを好んで飲んでます(^O^)
でもボジョレーは若いワインであまり好まないんですけどワインが好きな僕としては飲まないとって感じで毎年飲んでますo(^▽^)o

20111117-231410.jpg

かいきん(^O^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    僕も昨日飲みましたo(^▽^)o
    ボジョレーらしい軽い爽やかさがありました!
    このワインを飲むと、今年も残り少ないことを実感します。
    あっという間に年末ですね。
    一日一日を大切にしたいと思います。

  2. カタオカスポーツ より:

    もう飲んでましたか(^O^)
    年末なんですねf^_^;)
    早いですね~!
    はやいっ( ̄◇ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ウイニングジュニア

前の記事

試験勉強
カタスポより

次の記事

あたっくーo(^▽^)o