誕生日!

今日は誰の誕生日か知ってますか?

知っていたらかなり好きな人です!

西暦2112年9月3日はドラえもんの誕生日です!!

なので今日はドラえもんの誕生日なんです(^^)

未来から来てますからね!!

皆さん、ドラえもんの道具で欲しいものは何ですか?

誕生日!” に対して10件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    どこでもドア!(^^)

  2. シゲオ より:

    四次元ポケットと
    どこでもドアと
    タイムマシン…は欲しいようないらないような…
    現実的にはグルメテーブルかけ(確かこんな名前)ですかね〜
    コーチは何が欲しいですか?(・∀・)

  3. カタオカスポーツ より:

    Leonさん
    早速コメント有り難う御座います!
    やはりそうですよね!!
    どこでもドア!は1番でした(^^)
    何処でも行けますもんね!!

  4. カタオカスポーツ より:

    シゲオさん
    コメント有り難うございます!!
    良いですね〜。
    僕ですか?
    秘密です!!

  5. あっきい より:

    ガリバートンネルで小さくなって、色んな人のポケットにお邪魔してみたいです~。
    どんな景色が見えるかな?

  6. カタオカスポーツ より:

    あっきいさん。
    コメント有り難う御座います!!
    ドラえもんのポケットからは色々出て来ますからね。
    夢もつまってますもんね!!
    僕は秘密ですよー(^^)

  7. 匿名 より:

    ドラえもんのポケットごと欲しいです!
    めっちゃ欲張り⁉️(^_^)

  8. カタオカスポーツ より:

    匿名さん
    いつもありがとう御座います!!
    欲しいですよね(^^)
    でも手に入らないところが良いですよね!!
    僕だって欲しいです!

  9. ゆみゆみ より:

    やっぱり最初に浮かんだのは「どこでもドア」ですね。
    そしてよーく考えて浮かんだのは「うそ8OO」
    広瀬コーチ、わかりますか?
    私はこれを飲んで「自分は卓球が物凄く下手」と叫びたいです(*^.^*)

  10. カタオカスポーツ より:

    ゆみゆみさん
    コメント有り難うございます!!
    「何処でもドア」ですよね。
    「嘘800」知ってますよ(^^)
    十分上手いから大丈夫ですよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

挨拶!

次の記事

慣れる!