挨拶!

「体育館に挨拶」

僕がしている事。

それは、練習や試合が終わって体育館を出るときに必ず行なっている事があります。

それは、練習会場や試合会場に挨拶をする事です。

これは、勝っても負けても必ずする事です。

どんなに心が崩れようと。

僕の事をパフォーマンスさせてくれた場所。

だから心から「挨拶」

当たり前だと思う。

ここが無ければ僕の場所は無い。

他人が自分を見てくれる所は無い。

だから体育館に「挨拶」

当たり前。

挨拶!” に対して4件のコメントがあります。

  1. シゲオ より:

    様々なことに感謝の気持ちを持つ。大切なことですね。

  2. Leon より:

    よろしくお願いします、ありがとうございましたの心を込めて、その場所に黙って頭を下げます。声を出して挨拶した方が良いかな(^^)

  3. カタオカスポーツ より:

    シゲオさん
    とても大切なことだと思います!
    なので僕は欠かさず行っている行為です。
    幼い時に負けて涙を拭き拭き「挨拶」をした事を今でも覚えています。

  4. カタオカスポーツ より:

    Leonさん
    コメント有り難うざいます!!
    どちらでも良いと思います。
    気持ちがこもっていれば(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

東日本2

次の記事

誕生日!