勝つ!

勝つ事に何をしてますか?

勝つ事に(試合をする前に)対して人それぞれ

色々と方法があると思います。

練習の方法や試合の仕方など・・・・・・

僕も色々な事をしています。(教えませが(笑))

信じるも信じないもその人それぞれだと思い

ますが。

まず、この行動をやれば「勝つ」と言う事を

信じなければいけないと言う事です。

その行動をしてから試合に臨むことにしてい

ます。 ルーティーンと皆さん言ってますね!

そのルーティーンの前に基本的な練習はとて

も必要です。

これをしっかりとしていなければ、ルーティ

ーンは生まれません。

なので基本練習はしっかりとした方が良いと

僕は思います。

勝つためには、やはり努力ですね!

僕はそう思います。

皆さんはどう思いますか?

勝つ!” に対して4件のコメントがあります。

  1. シゲオ より:

    今の自分にできることは練習!努力!あるのみです‼
    しいて言えば、試合前日は早く寝る!ことぐらいかな‥(-_-)/

  2. Leon より:

    プレーに癖がついてしまい基本から直してまた努力していきたいと思っています。
    もう無理かなとも思うけれど、まだまだイケる(勝てる)と思っている僕です(^^)

  3. カタオカスポーツ より:

    シゲオさん
    コメントありがとう御座います!
    とにかく練習は毎日効率よくです。
    試合の前に急いでも仕方ないので、試合前はしっかりと睡眠をとって下さい!

  4. カタオカスポーツ より:

    Leonさん
    僕も1からですよ!
    でもまた強くなりたいので、悔しいけれど練習しますよ(^^)
    癖がわかってるぶんましですよ!
    お互いに頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

夢!

次の記事

火星