夢!

皆さん「夢ってありますか?」

僕はあります。

まだまだあります。

でも夢は誰にも言わない事にしています。

言ってしまうと叶わなくなってしまう気がす

るからです。

僕が思っている夢は全て叶って来てます。

なので夢は叶うもの。として考えています。

努力をすれば夢は叶うと思っています。

努力をすればするほど夢に近ずけると

思っています。

努力の力が夢の形。

そうだと思いません?

夢!” に対して4件のコメントがあります。

  1. シゲオ より:

    コーチの夢を聞いてみたいですね(^^♪
    夢を叶えるには努力しかないと思います。
    そして、努力している人には運やツキも巡ってくるのだ!とも思います。
    コーチにはそれがあるのでしょうね。
    夢が叶うよう応援しています(^_^)/

  2. Leon より:

    ハイエイティ選手で出場出来るまで頑張りたいので努力します!
    コーチの夢叶うこと、願っています(^^)

  3. カタオカスポーツ より:

    シゲオさん
    コメント有難う御座います!
    僕の夢ですか?
    秘密ですよ(^^)
    お互いに運がくるまでがんばりましょう!

  4. カタオカスポーツ より:

    Leonさん
    それは夢ではないですね!
    お互いに夢に向かって駆け抜けましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

思いやり!

次の記事

勝つ!