火星

火星が一番地球に近づく日

それが7月30日

もう過ぎてしまいましたが。

卓球とは何にも関係無いですが。

でも一様、球体ですね!

見えますか!

真ん中で光ってるのです(^^)

火星” に対して5件のコメントがあります。

  1. シゲオ より:

    球体がお好きですね( *´艸`)
    キラキラしていて綺麗でしたね。
    昨日は花火を見ました!コーチは今年の花火見ましたか?

  2. カタオカスポーツ より:

    シゲオさん
    好きなんですよねー!
    キラキラして、でも少しオレンジぽくって幻想的でしたね!
    宇宙は広いですね!

  3. カタオカスポーツ より:

    シゲオさん
    花火は見なかったです。
    音は凄かったですよね!
    見たかった!

  4. Leon より:

    小さいけれど綺麗に撮れてますね(^^)

  5. カタオカスポーツ より:

    Leonさん
    コメントありがとうございます!
    大きくはっきり撮りたかったんですが、無理でした(::)
    でも綺麗でしたね!
    5759万キロまで接近したみたいです。
    こんなと言われてもよくわからないですよね(・・)
    でも近かったみたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

勝つ!

次の記事

頑張る!