深呼吸!

「深呼吸」

試合でいきずまった時とか、点が取れなくなった時など

心を落ち着かせるために、「深呼吸」をしてよく心を落ち着かせました。

試合で間を取るめにも、試合を立て直すにも、

身体の状態を立て直すにも「深呼吸」はとっても必要な事です。

なので試合中からいきなりは難しいので

ボールを打つ練習・練習で拾うとき・などに

「深呼吸」を組み込んでみては如何ですか?

以外に役立ち、落ち着きますよ!

深呼吸!” に対して4件のコメントがあります。

  1. シゲオ より:

    集中すると息を止めていることが多々あります(-_-)
    そして苦しくなって気が付きます…
    深呼吸、簡単な行動に見えて、案外意識しないと出来ないかもですね。
    しかも効果は大きいときたらやるしかない‼︎

  2. Leon より:

    なるほど練習の時から「深呼吸」いいですね!
    東京を出て空気の良い所へ行って、思いきり深呼吸したくなってきちゃった(^^)

  3. カタオカスポーツ より:

    深呼吸!
    深呼吸をする事で作戦もたてる時間がとれますし、
    落ち着く事も出来ますし、沢山良い効果があります!
    是非、試してみて下さい!
    勝てるかも知れませんよ(^^)

  4. カタオカスポーツ より:

    Leonさん
    コメント有難う御座います!
    「深呼吸」いいですよ!
    どこか東京をぬけだして新鮮な空気を沢山吸いにいって下さい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

涙!

次の記事

ヒント!