ヒント!

「ヒント」

勝つときはよく覚えてる

負けるときにも、じっくりと

そこに次に勝つヒント

たくさん、たくさん

詰まってる

それを見つけられるかな?

ヒント!” に対して4件のコメントがあります。

  1. シゲオ より:

    勝ったときは舞い上がり‥
    負けたときは落ち込んで‥
    ヒントを拾うのを忘れがち((+_+))
    試合ごと、練習ごとに、ヒントたくさんありますね!
    ちゃんと拾って帰ります。

  2. Leon より:

    見つけられたら強くなれるかな。見つけたいな(^^)

  3. カタオカスポーツ より:

    シゲオさん
    いつもコメント有難う御座います!
    みんなそんな感じで忘れてしまうんです。
    なので試合の出来事をしっかりと覚えておくのが強くなるコツです!
    今ではビデオとかもありますからね。
    ちゃんと見ておさらいする事が良いと思います!

  4. カタオカスポーツ より:

    Leonさん
    コメント有難う御座います!
    絶地に見つけられます。
    この弱い僕がここまでになったのだから自信を持って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

深呼吸!

次の記事

全日本開幕