涙!

「涙」

嬉しいときの涙と

楽しいときの涙は

どれだけ流してもいいけど

悲しいときの涙と

寂しいときの涙は

必要無いよ

ただ苦しくなるだけだから

流すんだったら嬉しいときに流そうよ

寂しいときの涙は嬉しい涙で隠そ

涙!” に対して8件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    病いに倒れてから広瀬コーチは沢山の涙を流したのでは?
    その涙を力に変えて復活を待っています。

  2. シゲオ より:

    涙を流すことさえ堪えてしまうお年頃(笑)
    たまには思いっきり泣くのもありですかね。
    でも流すなら、うれし涙がいいですね(^^)/

  3. Leon より:

    泣くなら嬉し涙か。いつかまた広瀬コーチに卓球教えてもらえたら泣いちゃうな。僕泣き虫だから(^^)

  4. カタオカスポーツ より:

    匿名さん
    コメント有難う御座います!
    どうでしょうねー。
    それは秘密です!
    でも確実に復活はします。
    待っていて下さい!

  5. カタオカスポーツ より:

    シゲオさん
    僕はこの病気になって沢山泣きました。
    そうですね!
    今度泣くのなら嬉し涙がいいですね!
    嬉し涙を沢山流したいです!

  6. カタオカスポーツ より:

    Leonさん
    コメント有難う御座います!
    教えるレベルまでリハビリします。
    そして、その時は一緒に泣きましょう(^^)

  7. ゆみゆみ より:

    広瀬コーチにまた教えて貰えたらきっと泣きながら練習してしまいそう。
    けれど、それは嬉しくて楽しい練習だから嬉し涙ですよね。
    その日がきっと来る事を信じて待ってます。

  8. カタオカスポーツ より:

    ゆみゆみさん
    コメントありがとう御座います!
    今はリハビリで卓球をしていますが、
    上手く出来ないです!
    皆さんの気持ちがよくやかります。
    スマッシュが怖くて打てなかったり、入らなかたり、ドライブが出来なかったりと。
    色々色とこの病気になてからコーチの幅が広がりました。
    早くコーチできるようにリハビリ頑張りますね!
    ゆみゆみさん僕に勝つのは今ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

深呼吸!