暑すぎ!

「いつも」

暑すぎますね!

もう完全に夏ですね。

練習や試合などで汗を沢山かくと思います。

暑くて喉がかわいたと思った時はもうておくれです。

いつも、こまめに水分や塩分を取りましょう!

 

暑すぎ!” に対して8件のコメントがあります。

  1. シゲオ より:

    これでまだ7月ですからね〜
    8月が怖いですね(-_-)
    コーチも体調崩しませぬように‼︎

  2. Leon より:

    本当に毎日朝から暑いですね。
    コーチもご自愛ください(^^)

  3. カタオカスポーツ より:

    Leonさん
    コメントありがとう御座います!
    本当に暑いですね。
    お互いに気を付けましょう!
    とにかくこまめに水分です(^^)

  4. カタオカスポーツ より:

    シゲオさん
    暑すぎです!
    まだ7月ですよ。
    全く困ったもんですよね。
    お互い体調崩さないようにしましょう!

  5. 匿名 より:

    暑い中中体での練習頑張っていらっしゃいますね!
    その強さに圧倒されます。
    体調に気をつけて。
    応援しています。

  6. カタオカスポーツ より:

    匿名さん
    コメントありがとう御座います!
    ありがとうございます。
    練習というよりは喋りに行っているだけですけどね。
    暑いですから、お互いに熱中症には気を付けましょう!

  7. あっきい より:

    日曜日の中野体育館の暑さは尋常じゃなかったです。

    子どもと一緒に昼、外に出たときに「外の方が風が吹いて気持ちいいね」と笑顔になりました。
    でも「おかしくね??今の気温35度とか36度とかあるよね?」と言われ、どんだけ体育館は暑いんだ~っ。勘弁して~っと思いました。

    速水コーチも体育館練習は暑いので、水分塩分取ってくださいね( ^-^)/゛

  8. カタオカスポーツ より:

    あっきいさん
    コメントありがとう御座います!
    おかしいぐらいですよね。
    これからはこの気温が普通になって来ますから気を付けなとですよね!
    僕も気を付けます。
    ありがとう御座います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です