人と話す!

「人と話す」

会話はとても大事な事だとおもいます。

相手の顔を見て、声のトーンを聞き分けて、

相手の事を知るのにとても必要な事だと思います。

試合の時も。

この行動で、かなり相手の思う事もわかると思います。

今はスマホや携帯が普及していて会話をするとがとても少なくなったと思います。

顔を見て話してみてはどうですか?

違った世界が見えるきっかけになると思いますよ。

相手の心の底が良くわかるかも知れないですよ!

人と話す!” に対して2件のコメントがあります。

  1. シゲオ より:

    ほんと、大事なことまで最近はメールで済ませる時代ですからね。
    人と接すること、話をすることは、自分の感情のコントロールも必要ですから一番メンタルの修行になるのかも…

  2. カタオカスポーツ より:

    シゲオさん
    いつもコメントありがとう御座います!
    そうなんですよね。
    なので、僕はなるべく人と話すようにしています!
    メールでのコンタクトより話した方が楽しいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

必死さと冷静さ

次の記事

暑すぎ!