リズム。

「リズムを崩す」

試合には色々な勝ち方があると思う。

今回はリズムを崩して勝つ方法を考えてみた

いと思う。

ボールのスピードの違いもあるが、今回は

体の動きや相手のタイミングに合わせないで

試合運びをするなど・・・・・・

すこしゆっくり台に入ってみたり、タイミング

をずらしてサービスを出してみたりと

か・・・・・・

こんな感じで相手を狂わせる。

こんなリズムの崩し方をしてみてはどうです

か?

 

リズム。” に対して4件のコメントがあります。

  1. HISAO より:

    リズム感のいい人は 上手いって聞いたことあります。
    リズムも色々あるんですね。
    ちょっと頭にいれて、試合に臨んでみます。
    楽しめるかな?

  2. カタオカスポーツ より:

    HISAOさん
    リズム感がある人は特ですかねー?
    それはあまり気にしない方がいいです。
    とにかく色々楽しんで試合に挑んでみてはどうですか?
    卓球の世界が広がるかも知れないですよ!

  3. Leon より:

    時間差攻撃とかしてリズムを崩し、相手を惑わしてみたいですが、技術が追いつきません。
    いつか自在な試合運びしてみたいものです(^^)

  4. カタオカスポーツ より:

    Leonさん
    コメントありがとうありがとう御座います!
    とても難しいですが、覚えると良いですよ!
    僕も自在な運びがしてみたいです。
    試合はとても難しいですよね!
    ファイトです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

泣いてごらん!

次の記事

心の乱れ!