泣いてごらん!

魅力があって好きなら泣いてごらん!

僕は沢山泣きました

負けて沢山泣きました

嫌いになった事もあります

練習をしたくなかった事もあります

でも頑張り練習をしました

どうしても勝ちたかったから

好きだったから

でも最後に勝って泣く事か出来ました!

泣いたら嬉しさを知れるよ!

泣いてごらん!” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    僕もやめたくなることありました。
    でもやっぱり好きで楽しいんです。
    いっぱい練習して勝つぞー(^^)

  2. シゲオ より:

    勝つための努力をして、最後は勝って泣いただなんて
    コーチの凄まじい努力が伝わってきました。
    泣いて泣いて努力をした先には勝利がありますね!

  3. カタオカスポーツ より:

    シゲオさん
    泣いてはじめて勝つ事をの意味を知りました。
    こんな体になってしまいましたが勝つ涙を流したいと思います!

  4. カタオカスポーツ より:

    Leonさん
    コメントありがとう御座います!
    やっぱり好きなんですよね。
    暑くなって来たので水分補給をして下さいね!
    お互い、沢山練習して勝ちましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ミスを怖がるな

次の記事

リズム。