失敗は成功のヒント

「失敗は成功のヒント」

なんでもやらずに怖がっていたら

前には進めないと思う。

だから、やってみる!

失敗が怖いなら

練習でやってみればいいじゃない!

色々やる事で見えてくる事が沢山あると思う

強くなる道が見えてくると思う

その先に、笑顔があるよ。

その先に、喜びがあるよ。

だから、失敗しようよ。

失敗したっていいじゃない。

恐がったら強くなれないよ!

一歩踏み出そう!

 

失敗は成功のヒント” に対して4件のコメントがあります。

  1. HISAO より:

    うわっ(≧∇≦)パンダ 首 折れる(^-^)
    可愛いですね。癒されます。
    失敗を怖がっていざという時に、弱気になっちゃいます。
    そんな時は このパンダ思い出して(笑)やれる事は
    思いっきりやってみます。でも、相手がいるって事は
    忘れないようしなきゃですね。

  2. カタオカスポーツ より:

    HISAOさん
    癒されました(^^)?
    別に失敗したっていいじゃないですか!
    次がありますよ。
    勇気を出していきましょう!

  3. Leon より:

    何事にも勇気を持って一歩踏み出すことは自分の世界を広げますね。失敗を恐れずやってみます…ちょっと怖いけど(^^)

  4. カタオカスポーツ より:

    Leonさん
    コメントありがとう御座います!
    怖いですけどやらないとです。
    なので思い切って行動してみましょう!
    世界が広がりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ケサランパサラン

次の記事

ミスを怖がるな