ケサランパサラン

「ケサランパサラン」

皆さんケサランパサランを知ってますか?

見た事ありますか?

これを見た人は「幸せになる」「お金持ちになる」

とか良い事があると言われているみたいで

す。

今日はお家でケサランパサランが飛んできました。

良い事ありますかね!

皆さんにも良い事がありますように!

ケサランパサラン” に対して8件のコメントがあります。

  1. シゲオ より:

    わー!幸運のおすそ分けありがとうございます!♪( ´▽`)
    これがケサランパサランなんですね〜
    噂では聞いたことがありましたが初めて見ました!
    お金持ちで幸せになれますようにー!切に願う‼︎

  2. HISAO より:

    ケセランパサラン 知ってますよ。
    でも、実際は大きいんですか⁇実際は見た事がない
    きっと良い事ありますよ。
    うちにも飛んでこないかな(^-^)

  3. カタオカスポーツ より:

    シゲオさん
    ケセランパサランが飛んで来たんですよ!
    きっと、いい事がありますよ(^^)
    これで幸運ですよ!!
    お金は無くてもいいんです。
    元気でいれば!!!

  4. カタオカスポーツ より:

    HISAOさん
    ケセランパサラン知ってましたか!
    3センチぐらいで丸くてフワフワしたものです。
    僕はこれで2回目です!
    HISAOさんところにも飛んで来ますよ(^^)
    皆さんに良い事があるのを願ってます!!

  5. Leon より:

    コーチにたくさん幸せが来ますように。僕にもー(^^)

  6. カタオカスポーツ より:

    Leonさん
    コメントありがとう御座います!
    もう僕はいいですよ!
    皆さんが幸せであれば(^^)

  7. あっきい より:

    ケセランパサラン、昨日子どもと小学校へラジオ体操に行った時に初めて見ました~!
    フワフワ舞っていて、降りて来てはくれませんでした(^-^;)

  8. カタオカスポーツ より:

    あっきいさん
    コメント有難御座います!
    いつか降りて来ますよ。
    ゆっくりとまってましょ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です