声を出してごらん!

「声を出してごらん」

勇気がでるよ!

そして大きな声を出すと力が抜けて

良いプレーが出来るよ!

でも相手に向かって威嚇する事はバッドマナ

ーになるから気をつけててね!

あとは自分の、心に声を出してごらん!

これも、勇気がでるよ!

声を出す事によって怖さも減るので試しては

どうですか?

あと、自分を盛り上げる為にも良いと思いま

す!

 

声を出してごらん!” に対して6件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    声出ちゃいますね。決めても取られても。勝った時の声出しは気分盛り上がりますね(^^)

  2. HISAO より:

    調子の良い時は 声が出ます。
    頭を傾げ始めると声が出なくなります。
    だから、チーム戦の時は まず 応援して声を出してアップして
    いったら 上手く試合の初めから声が出ました。
    本当、小心者の僕は声を出すと 勇気が出ます。楽しくなります。

  3. カタオカスポーツ より:

    Leonさん
    コメントありがとう御座います!
    自分んの調子が上がるように、そしてバッドマナーにならないように!
    声出して気持ちよくいきましょう!

  4. カタオカスポーツ より:

    HISAOさん
    コメントありがとう御座います!
    僕も声を出して調子を上げますよ!
    僕も小心者ですから。
    声を出して気持ちを上げていきます!
    お互い、声を出して頑張りましょう!

  5. あっきい より:

    息子が試合で相手に続けて点を取られると眉尻が下がり、三角目になり、声が全く出なくなる。気持ちが負けている。。。
    そこからでも、声を出して調子を上げていくことは出来る。
    本人も知っているが、なかなかできない。
    来週末にも試合があるので、頑張って欲しいです。

  6. カタオカスポーツ より:

    あっきいさん
    コメントありがとう御座います!
    まずは練習のときに声を出して自分を盛り上げる事をしてみてはどうですか?
    自分の気持ちをントロールするのはても難しいです。
    ボールを打つのも練習ですが気持ちをコントロールするのも練習です。
    笑顔で我慢(^^)
    どうですか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

関東ホープス

次の記事

ケサランパサラン