関東ホープス

越谷まで関東ホープス大会に出場してきました。我がチームからはユイノスケが出場!ベスト8と健闘しました。全国ホープスまで約3週間、勢いに乗って力をつけてほしいです。

小学生中学生頑張れ頑張れ!

関東ホープス” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆいそうの父 より:

    とても暑い中ありがとうございました。ユイノスケはじめ、東京の子はみんなベスト8止まり。ベスト4に入る他県の強い子には、体力と気力で負けてる感じで、東京者には負けん!という意地を感じました(笑)
    全国では、誰とやるときも挑戦者の気持ちでやって欲しいなと思います。

  2. カタオカスポーツ より:

    ゆいそうの父さんへ
    関東に行くとまた2つ位戦型が増えた感じがしましたね。全国行くともっともっとだとおもいます。チャレンジ精神で頑張れ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

スパイ!