流れ

流れ

人生には色々な事がある

楽しい事や、悲しい事や

でも、幼いときは知らなかった

年を重ねるごとに

上を向けなくなってくる

沢山な気持ちや

沢山な出会いを迎え

動けなっていく

それでも動く。

楽しそうに

気持ち良さそうに

色んな方向に

それが「流れ」思いやりをもて!

優しくなる事で相手の気持ちがわかる

相手の心が読める事で強くもなれる

強くなりたかったら優しくもなれ

強い選手はとても優しく

晴々しい心を持っている

まず自分のうぬぼれを捨てる事!

そうじゃないかな。

思いやりをもて!

優しくなる事で相手の気持ちがわかる

相手の心が読める事で強くもなれる

強くなりたかったら優しくもなれ

強い選手はとても優しく

晴々しい心を持っている

まず自分のうぬぼれを捨てる事!

そうじゃないかな。

流れ” に対して6件のコメントがあります。

  1. シゲオ より:

    大人になるにつれ、辛いことや悲しいことがあっても笑顔でいなければならないと思ってます。
    でもそれは相手や周りの人への気遣いだとも思っています。
    地に足つけて踏ん張っていきましょう!

  2. カタオカスポーツ より:

    シゲオさん
    大人につれ笑顔でいなければいけない時が多くなってきます。
    それも、気遣いですよね!
    でもそれが大人になってきているという証拠ですよね!
    お互いに「流れ」のままに人に優しく生きましょう!

  3. Leon より:

    幼いときにわからなかった、たくさんの優しさや思いやり。大人になってから有り難さを痛感したこと多々あります。強くて優しい大人になりたいです(^^)

  4. HISAO より:

    自分が、笑顔でいることで 周りも笑顔になってくれるのが
    嬉しくで 笑顔になる事が多くなった。
    今日は試合でした。毎日、コーチのブログを楽しみに
    目を通しているお陰で 勝っても負けても楽しく笑顔でする事が
    できました。本当、ありがとうごさいます。

  5. カタオカスポーツ より:

    Leonさん
    コメント有難うございます!
    それだけ大人になったって事じゃないでしょうか(^^)
    あとは沢山ボールを打ちましょう!

  6. カタオカスポーツ より:

    HISAOさん
    コメントありがとうございます!
    スポーツの根源って、「笑顔で楽しむ」だと思います。
    楽しく出来る事が一番です!
    だからみんなと楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です