思いやりをもて!

思いやりをもて!

優しくなる事で相手の気持ちがわかる

相手の心が読める事で強くもなれる

強くなりたかったら優しくもなれ

強い選手はとても優しく

晴々しい心を持っている

まず自分のうぬぼれを捨てる事!

それも練習の一つだと思う

そうじゃないかな。

思いやりをもて!” に対して4件のコメントがあります。

  1. シゲオ より:

    だからコーチは優しいのですね。
    優しく強い人間になりたいです!

  2. カタオカスポーツ より:

    シゲオさん
    いつもコメント有難う御座います!
    僕が優しいかはわからないですが、
    自分にとって不快だなーと思う事はやりません!
    だって楽しくやりたいですもんね!

  3. HISAO より:

    「自惚れを捨てる」本当 ですね。
    いつでも、謙虚でありたいと思っているのですが、
    嫌な僕が 見え隠れしています。

  4. カタオカスポーツ より:

    HISAOさん
    コメント有難う御座います!
    なかなか難しい事ですが、
    それが出来たときに何かがわかるかもしれませんよ!
    考えてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ストレッチ!