モチベーション

「モチベーション」(やる気)

強くなりたい気持ち!

せっかく練習するのなら

強くなりたいですよね!

僕もそうです。

ただ単に練習している人はいないと思います。

そこで「強くなりたい」というモチベーションが生まれてきます。

これで、みんな強くなっています。

練習をするときに、この気持ちを忘れないようにすれば、結果はついてくると思います!

それに試合は、この「モチベーション」が強い方が勝ちやすいと思います!

モチベーション” に対して10件のコメントがあります。

  1. シゲオ より:

    すぐポキッとおれてしまうからな〜…困ったものです。
    強くなるしかないですね。

  2. カタオカスポーツ より:

    シゲオさん
    コメント有難う御座います!
    折れないで下さい(^^)
    台から少し離れて深呼吸はどうですか?
    試してみてはどうですか?

  3. HISAO より:

    強くなりたい、と思ってしまうと
    すぐに 壁にぶち当たって折れちゃいます。
    なので、切り替えて、「うまくなって楽しみたい」
    って思って練習してます。
    だから、いざという時 勝てないんでしょうかねー

  4. ゆみゆみ より:

    負けた時の試合内容、自分の気持ちを思い出しては練習するようにしてます。
    悔しい気持ちが強くなりたい、強くなるんだと信じて。

    これで技術も気持ちも強くなれるといいなぁ。

  5. カタオカスポーツ より:

    HISAOさん
    コメント有難うございます!
    何回も壁にぶち当たって下さい!
    それが上手くなる方法です。
    楽しては上手くはなれないです!
    練習あるのみです。

  6. カタオカスポーツ より:

    ゆみゆみさん
    コメント有難う御座います!
    練習は絶対に裏切りませんよ。
    僕はこれを信じてます!

  7. Leon より:

    僕はやる気だけは人一倍。いつか勝てるようになるのかな。練習も工夫しよう(^^)

  8. カタオカスポーツ より:

    Leonさん
    いつもコメント有難う御座います!
    残念ですがヤル気だけじゃ勝てないんですよね(::)
    頑張って練習をしましょう!
    僕も今は皆んなの良いカモですよ。
    いつか見てろ!

  9. カタオカスポーツ より:

    HISAOさん
    コメント有難うございます!
    でも、楽しむことは大事な事です。
    そこから勝つアイデアが生まれると思います!

  10. カタオカスポーツ より:

    ゆみゆみさん
    コメント有難う御座います!
    練習は嘘をつきませんよ。
    頑張るのみですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

「考える」