!!!

奇跡が起こった。全国ホープス男子と東日本ホープス女子と繰り上げで東京都代表になりました!

これから全国と東日本に向けどれだけ頑張れるかな?代表になった選手はウイニングジュニア代表です!誇りをもって頑張って下さい。

!!!” に対して3件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    ウィニングジュニア代表として全国ホープス頑張ってください⭐
    元ウィニングジュニア出身廣瀬コーチも頑張ってください⭐
    そしてマサトコーチ⭐
    いつも応援しています!
    頑張ってください!
    ((o(^∇^)o))

  2. カタオカスポーツ より:

    さとちゃんさんへ
    ありがとうございます。頑張ります!!!

  3. ヒロセハヤミ より:

    東京代表おめでとう!
    悔いのない試合のために練習頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏は暑い