夏は暑い

ご無沙汰しています。blogの更新を怠けていました。反省。

最近はジュニアの試合、全日本クラブ選手権の予選や全日本ホープス団体戦の予選 中学生の春の都大会などで動きっぱなしでしたが、ようやく少し落ち着いてきました。世界選手権のたまったビデオ観て日本の選手に勇気をもらい、ここまで良い結果になるとは!と想像を超えました。

想像を超える結果には想像を超える厳しい練習があったのでしょう!日本頑張れ!みんな頑張れ!

ここにも想像を超え回復してる選手がいます。歩けるようになってました。

夏は暑い” に対して4件のコメントがあります。

  1. あんのり より:

    はーちゃん、リハビリ頑張ってo(^-^)o応援してますっ。早く一緒にビール飲みながら馬鹿笑いしたいです(^-^)人(^-^)
    がんばれー!!

  2. しーさん より:

    子鹿の成長記録の更新を心待ちにしておりました!UPありがとうございますm(_ _)m
    Σ(゚д゚lll)驚異の回復ぶりにビックリです。
    でもこんなもんじゃないというところを見せつけてやってくださいませm(_ _)m
    頑張っ!

  3. カタオカスポーツ より:

    あんのり

    ノンアルコールで(笑)

    リハビリ頑張ります。

    ヒロセハヤミ

  4. カタオカスポーツ より:

    しーさん

    リハビリ頑張り早く鹿になってカタオカの初心者教室に行きまーす(笑)

    ヒロセハヤミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

広瀬さん

次の記事

!!!