広瀬さん

普通に食事もとれるようになりました。リハビリも頑張っています!

ヒロセ ハヤミ

5月14日(日)広瀬さんのところに行ってきました。

1月9日に病院に運ばれ一時はどうなるか心配していましたが、意識もしっかりしており回復に向け良い方向になってきたので本人の許可をえて報告致します。

ビールが飲みたいと言ってました(笑)甘い物を沢山食べ過ぎて、しょっぱい物が食べたいと言ってました(笑)立つのも精一杯で、今は小鹿だ!と言ってました(笑)

長い間ご心配おかけしていますが、本人も回復に向け精一杯頑張っています。御迷惑おかけしていることもありますが、広瀬コーチ復活までは、現在のスタッフでカタオカスポーツを盛り上げて行きますので今後ともよろしくお願い致します。

マサト

広瀬さん” に対して9件のコメントがあります。

  1. しーさん より:

    (*≧∀≦*)ご報告ありがとうございます〜〜!
    子鹿の成長、我が家はもちろん、老若男女、みーんな応援してます!
    気合いだ!気合いだ!気合いだ!

  2. ダメダメ坊ちゃんの母 より:

    こんばんは。カタスポブログに広瀬コーチが載っていると聞き息子がこの間よりも、ふっっくらして元気そうだと話していました。本当に奇跡の回復良かったです!リハビリつらいと思います。あせらずマイペースで!息子共々応援してます!

  3. 星野ゆかり より:

    こちらも元気になりました!
    本当に、ほんとーに良かったです(>_<)
    まさとコーチ、ご報告ありがとうございました‼︎

  4. NKママ より:

    広瀬コーチ!!今年初の笑顔を見ることができて、安心しました(^^)
    快復して、また卓球を教わりたいです!

  5. マサト より:

    広瀬さんからコメント届きました!

  6. カタオカスポーツ より:

    しーさん
    ありがとうございます。
    子鹿も一本づつ(笑)
    気合い入れて頑張ります。

    ヒロセハヤミ

  7. カタオカスポーツ より:

    ダメダメ母さん
    食事が足りなく食べまくっています(笑)
    焦りはありますがリハビリ頑張ります。K君も頑張れ!
    ヒロセハヤミ

  8. カタオカスポーツ より:

    ありがとうございます。星野さんも頑張って下さい。
    ヒロセハヤミ

  9. カタオカスポーツ より:

    NKママさん
    練習頑張って下さい。
    卓球台の前に立つのはまだまだ時間がかかりますが頑張ります。
    ヒロセハヤミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

夏は暑い