関東ホープス

7月2日(土)団体戦でした。予選を2位で通過して決勝トーナメント2回戦で埼玉のチームに負けました。

3日(日)は個人戦。こちらも予選を2位で通過して決勝トーナメント1回戦負け。

強くはなっていますが基礎のレベルが低い!もっともっと練習しないと。上手くなる強くなる方法は沢山ありますが、努力のレベルを上げないとね。
 中学生は区大会どうなっているかな?

関東ホープス” に対して4件のコメントがあります。

  1. しーさん より:

    お疲れ様でございました。
    暑い中学生区大会を応援に行きました。
    いろんなドラマがありました。
    関東ホープスもいろいろあったことでしょう。
    その後、練習に行きました。
    毎日練習しています。
    のびのびうちわ増産します( ̄^ ̄)ゞ

  2. とうやはは より:

    多摩10ブロックは昨日シングルスの大会でした。とうやは都大会出場を決めました。来週は2日間団体戦です。

  3. カタオカスポーツ より:

    しーさんへ
    応援お疲れ様でした。暑い中大変でしたね。こちらもドラマが沢山ありました。経験してもうひとつ山を登ってほしいです。
    心温まるうちわありがとうございます。

  4. カタオカスポーツ より:

    とうやははさんへ
    おめでとうござます。学校名は様々ですが、ウイニング代表として頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

!!!

次の記事

気合だ!