営業

おはようございます。夏休みは如何お過ごしですか?私は卓球卓球でした。試合を沢山観てきてやはり膝は大切、練習の必要性を高く感じました。

今日からカタオカスポーツ営業再開です。よろしくお願い致します!

image

プラボール山積み。

営業” に対して2件のコメントがあります。

  1. NKママ より:

    多球練習の終わりに筋肉痛の話がありましたね。
    私は翌日腕が筋肉痛になりました。
    そりゃあ、もう、猛烈に!
    政人コーチの課題練習でのフォア打ちが効きました。
    すでに打っている時に、ラケットが重く感じてきていましたからね~(;^◇^;)ゝ
    鍛えますp(^^)q

  2. カタオカスポーツ より:

    NKママさんへ
    脳で覚えるのではなくて身体で覚える。

    スポーツはそうですよね?頭は後、体が先。筋肉痛目指していきましょう!(頭が先の事もあったりします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

卓球教室