全日本団体2

長く続いた戦いも終わりました。結果は決勝トーナメント進出!リーグ1位で抜ければ貰えた賞状にも後一歩のところで届かず、トーナメント1回戦も僅差で敗れました。我がチームもみんな頑張りましたが、相手チームの頑張りが私達よりも上だったのでしょう。素直に受け止めて明日から精進していきます。

image

沢山の応援ありがとうございました。チーム全体で戦えて大変嬉しいです。

少しアドバイス。全国の強敵達はベンチの応援も素晴らしいよね。ボール拾いも早いよね。コーチや大人の言った事にもハキハキ答えれるよね。試合の合間もテキパキ動けてるよね。結構重要な事だよ。

全日本団体2” に対して6件のコメントがあります。

  1. ヒカママ より:

     全日本ホープス団体戦の1日目 息子の不甲斐無い試合態度に腹がたってしまいました。もちろん緊張しているとは思いましたが、息子らしさが全く感じられませんでした。帰ってからビデオで本人に感じてもらいました。
     2日目は波はあったものの、元気よくやっていたと思いました。息子の目がよかったです。
    援護会・援護会OBの方々・ウィニングジュニアの皆様・たくさんの応援、お心遣い本当にありがとうございました。感謝しております。
     コーチの皆様、ふてぶてしい息子ですが、いつも暖かいご指導ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
     仲間がいたから団体戦にでられた!私も応援することができ、ウィニングジュニアのお母様たちと一緒に子どもたちの成長を見守ることができて幸せでした。これからもよろしくお願いします。
     

  2. カタオカスポーツ より:

    ヒカママさんとヒ○ルへ
    ヒ○ル頑張りました。今持ってる力は出せたと思います。練習でやってる事を1試合目は出そうとして・・・になりましたが、前に進もうとしている意志を感じとる事ができました。。2日目は今までの試合内容と一緒にするよう指示を出しました。

    進化して自分をこえる事!今と同じで勝てるほど甘くはないぞ!試合で使えるようになるには練習だよな?

  3. より:

    お疲れ様でした。皆んな頑張りましたね。
    私が知っていた彼らはチビっこでした、
    でも皆んな大きくなり強くなっていました、凄く
    子供の成長に驚きと感動。
    皆さんのチームワークもとても良くてまた感動。
    梅田君がベンチにいる姿見てまた感動、

    本当に懐かしい気持ちになりました。
    賞状見たかったですね、来年絶対ですね。
    うちのOGも、話しを聞いて感動してました。
    応援しにいきたかったみたいでした。
    その気持ちがあったのかと、嬉しい気持ちになりました。

    援護会の皆さま、色々お気遣いありがとうございました。
    楽しく応援できました。

  4. カタオカスポーツ より:

    勉さんへ
    応援ありがとうございました。沢山の方に見て頂いて幸せです。皆大きくなりました。見事に浦島太郎状態です。

    賞状欲しかったです~残念。来年また出場できるように頑張ります!

  5. げんなおはは より:

    コーチの皆さま、援護会、OBの皆さま、ウィニングJrの選手、先輩たち、大変お世話になりましてありがとうございました。政人コーチがおっしゃっていたとおり、大声援の中で試合ができた息子たちは本当に幸せ者です。間違いありません。たくさんの方々に応援していただいて感謝の気持ちでいっぱいです。ついつい欲が出てしまい、息子たちには、もっと頑張れる、踏ん張りなさい、根性見せなさい、絶対勝てるなどと口うるさく言ってしまいましたが、きっとたくさんのことを吸収して終われたのではないかなと思います。仲間がいるから頑張れること、感謝を忘れないこと、私自身にも子供にも言い聞かせていい選手になってほしいと思います。皆さま本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。二人にはお肉たくさん食べさせてパワーつけさせます‼

  6. カタオカスポーツ より:

    げんなおははさんへ
    ゲ○キエースの仕事をきっちりやってくれました。
    ナ○キ緊張の中無事試合ができました。ナ○キの初全日本私も楽しみにしていました。
    皆の頑張りで皆幸せをもらいましたね。感謝感謝です。二人の成長を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

全日本団体

次の記事

営業