基本が大事

昨日基本練習が続かなかったので、心配だったのですが今日は上手くできました。

image

練習がもっと上手くなってほしいな。

image

↑休憩中(笑)

基本が大事” に対して2件のコメントがあります。

  1. yuko0507 より:

    コーチ連日お疲れ様です。
    暑い中、熱中症に配慮しながらも、子どもたちのヤル気を持続させるのは大変なご苦労かとお察しいたします。
    これもまた彼らのメンタルの修行の一つですね。

    壮行会であつ子コーチからいただいた言葉をいつも息子たちに言い聞かせています。
    “強くなりたければ「練習」ではダメ、「修行」と思って頑張らないと!!”

    あと1日頑張れ!

  2. カタオカスポーツ より:

    yukoさんへ
    暑さのため練習ではなく自然に修行になってます(笑)
    苦しい経験でガッツ溢れるたくましい選手になってほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

一歩

次の記事

合宿終了