合宿終了

お陰様で大きなケガ病気なく無事合宿を終えることができました。暑い中での練習は汗を沢山かいて大きな洗濯機を1日5回回すほどでした。仲間と一緒に過ごした4日間で絆もよりいっそう深まった事でしょう。さぁ勝負だ!

image

援護会の皆様
ありがとうございました!

合宿終了” に対して6件のコメントがあります。

  1. ヒカママ より:

     コーチ暑い中合宿本当にありがとうございました。
     2日目泣きながら基本練習が出来ないと(-_-;)やってまして…
     大丈夫かな?でもいつものことなので、
     コーチにお願いして帰ろう…息子の帰り際の一言が、
    「ママ~レモン牛乳を忘れずに買って帰ってね!!」でした。
     散々泣いて、レモン牛乳??
     まだまだ修行が足りませんね。よろしくお願いします。 

  2. 坊主の坊ちゃんの母 より:

    熱い熱い合宿お疲れ様でした。子ども達がお世話になりました。

    熱かったので、洗濯大変でしたね~!子ども達は、洗濯機をきちんと使えていたでしょうか?家ではやったことがない子ども達がほとんどです。今後の為に息子にもきちんと洗濯ができるように家でやらせます!

    男子も女子も仲良く、小学生も中学生も仲良く、4日間同じ釜の飯を食い、より一層絆を深めたことと思います。今後のジュニア達、楽しみです!

    コーチ、4日間ありがとうございました

    援護会の皆様、お忙しい中、行き帰りの引率から見学差し入れなど、ご協力ありがとうございました。

    合宿に参加した子ども達は、少し成長し何かを学んで帰宅したことでしょう!

  3. カタオカスポーツ より:

    ヒカママさんへ
    3日目の基本練習は2000回こえて1位でした(笑)2日目はまさに修行でしたね。泣きながらの基本練習は私がジュニアをやって初めてです。

    切り替えのはやさは彼の持ち味です。夜も練習してました。努力がプレーにでる事を期待しています。

  4. カタオカスポーツ より:

    坊主の坊ちゃんの母さんへ
    洗濯大変でしたが、もっと大変だったのは洗濯にださない子がいたことです(笑)

    一緒に生活して1日1日成長してるのがわかりました。各大会楽しみです!

  5. トオヤはは より:

    合宿お疲れさまでした。 帰りに見かけたジュニアのメンバー、清々しく、たくましい様子でした。
    いよいよ神戸ですね。持っている力を充分に発揮できますように。陰ながら応援してあおます。

  6. カタオカスポーツ より:

    トオヤははさんへ
    たくましくなってましたか~嬉しいです。

    神戸頑張ります!応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

基本が大事

次の記事

in 神戸