一歩

合宿も半分が過ぎました。各選手目標をもって頑張れています。前まで自主的に動けなかった子も規定以外も練習しています。

image

栃木の空。

一歩” に対して2件のコメントがあります。

  1. ユウヒマン より:

    お世話になりますm(__)m
    本日はそうとうの暑さだったかと思います。
    規定以外の練習参加、練習嫌いの⭕⭕⭕が
    それを出来ているのであれば快挙ですが…。
    コーチも暑さには十分お気をつけください。
    あと2日間、よろしくお願いいたしますm(__)m

  2. カタオカスポーツ より:

    ユウヒマンさんへ
    頑張れるようになりましたよ~。都大会観に行けないのが残念です。後は当日まで自主的に健康管理できれば良いプレーができると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日から

次の記事

基本が大事