全国大会2日目

全国大会2日目。矢代選手予選リーグ突破して決勝トーナメント一回戦。相手はシェーク左利き。

1セット目ポイント先行されるも逆転で奪取。
2セット目相手の上手い攻撃を受け奪われる。
3セット目サーブが効きだして奪取。
4セット目中盤隙をつかれ落とす。
5セット目前半相手のカウンターにあい大量失点。そこから挽回して9-9。そこからスーパーラリー!このラリーを落として万事休す。

結果2-3で負けました。とても素晴らしい試合でした。5セット目諦めず戦えたのが一番の収穫です。課題も山積み。

沢山の方々から激励の言葉ありがとうございました。お陰様で選手頑張ることができました。感謝を忘れずこれからも頑張ります。よろしくお願いします。

image

良い選手は姿勢も素晴らしい。

全国大会2日目” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    お疲れさまでした。ありがとうございました。
    あの特別な場所で頑張れたのは本当に凄いです。
    まだまだこれからがあります、影ながら応援させていただきます。
    思い出すと、我が子が、意識不明な感じになってしまい、コーチに・・・
    今みんな伸び盛り、のりにのってるジュニア達
    は、今後が楽しみですね。

  2. カタオカスポーツ より:

    勉さんへ
    あの場所で頑張れたこと凄いですよね。感心します。

    ○○は今修行中ですよ。あの時できたのだから、きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

突破!!