突破!!

矢代選手3-1で予選リーグ突破しました。

image

引き続き応援よろしくお願いします。

突破!!” に対して4件のコメントがあります。

  1. yuko0507 より:

    矢代くん頑張ってますね!!
    トーナメント進出おめでとうございます!

    ウチもファミリーで喜び合いました。
    「やしろ、次の相手は強いのかもしれないけど、おまえも強い!!頑張れ」
    カズヨシより。

    何と無く上からで ?ですが、一同応援しております!

  2. ユウヒマン より:

    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    よっしゃ〜!
    暑い夏も吹っ飛ばせ〜!
    矢代〜!頑張れ〜!

  3. カタオカスポーツ より:

    yuko0507さんへ
    応援ありがとうございました。
    結果予選リーグ突破で終了しました。

    カズヨシはいつも仲間と一緒になって戦ってくれるね。矢代頑張ったよ。ありがとう。

  4. カタオカスポーツ より:

    ユウヒマンさんへ
    応援ありがとうございました。
    結果予選リーグ突破で終了しました。

    矢代選手頑張りました。皆の応援神戸まで届きました。120%だせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

都大会開催!