ウイニングジュニア

全国大会カブ(小学4年生以下)都大会(中学生)個人戦終了しました。

全国大会カブ矢代選手諦めずに最後まで頑張りました。。

中学生関東大会には進めなかったものの頑張ってました。感動しました。との連絡を受けました。

勝ち負けよりも頑張ってくれた事が一番嬉しいです。

選手達援護会コーチお疲れ様でした。皆で頑張れたことが嬉しいです。ありがとうございました。

ウイニングジュニア” に対して2件のコメントがあります。

  1. ヒカママ より:

    コーチ・援護会の皆様・ウィニングジュニアの皆様
    すてきな経験をさせて頂き、本当にありがとうごさいました。

    ひかるからも、「コーチ・皆さんに感謝しています。ありがとうございました。」とコメントしてほしいと言ってきました。

    態度の悪さで悩んだ時期を思い出しながら…少し成長している息子を嬉しく思いました。

  2. カタオカスポーツ より:

    ヒカママさんへ
    成長しましたね~。合宿と全国大会の経験で、かなり変わったのではないでしょうか?

    全国大会の経験を皆にもひろめて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

強いと上手い