見習わなきゃ!

こんな子が腹筋頑張ってるんだから僕も頑張るぞ(^^)

20131207-002825.jpg

可愛すぎ^_^
ネットで見つけて一目惚れ!

見習わなきゃ!” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    うーん。
    僕も頑張らなきゃ(^_^;)

  2. カタオカスポーツ より:

    頑張らないとです!
    筋トレは大事です^_^

  3. あっきぃ より:

    この子、すっごいかわいい~(^^)
    我が家も一番下の子が腹筋運動にめざめてしまい、毎晩私と60回やっています。。。
    「ママ、ちゃんと朝20回、昼20回、夜20回やるんだよ!!」
    私「え~、やってないよ~」
    「んじゃ、今60回やるんだよ!!」

    そして、二人で60回やってから眠ったのでした。

  4. カタオカスポーツ より:

    バランスよくトレーニングしてくださいね^o^
    腹筋だけじゃなく色々なところを鍛えて下さい!
    日々努力ですo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

晩酌

次の記事

ネギとアン