晩酌

おでんとビール、、
オヤジになったな。。

20131205-225820.jpg

晩酌” に対して2件のコメントがあります。

  1. よっし~ より:

    江古田 晃さま
    江古田の住みごこちはいかがですか!?
    すっかりお部屋も片づいてキレイ♪
    コーチがおっしゃっていたように景色もいいですね~(^o^)
    おでんにビール…全然おやじじゃないですよ~
    大人になったなぁって思えば!
    しっかり食事にも気をつけていて感心します。
    つづき …楽しみにしています(⌒‐⌒)

  2. カタオカスポーツ より:

    コメントありがとうございます^_^
    ほっておくとご飯のおかずが気がつくと全部肉になり、気がつくと自分が肉になってることが怖いです。。
    インテリアしたいのですが中々時間がなくて揃えられません(ーー;)
    癒しの部屋作りがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

見習わなきゃ!