ネギとアン

東京選手権ジュニアの部予選会に行ってきました。ジュニアからはネギとアンが出場。二人は来年卒業なのでウイニング最後の大きな試合になります。

順調に勝ち進み山場となる試合一本に泣き予選通過ならず。

二人は小学生の時から観ている思い入れの多い選手で、大きな試合にはまだ縁がなかったので通過させてあげたかった・・・。

高校までお預け。ウイニングらしい個性溢れる卓球になってくれました。気持ち面でも大きく成長してくれました。きっと花は咲くはず!これから卒業までも頑張って欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

見習わなきゃ!

次の記事

久しぶりにー