久しぶりにー

久しぶりにオープン戦に出てきました^_^

20131208-174739.jpg

なんと助っ人にウイニングジュニア卒業生の並木君!

実業団を引退してもまた動きが速い(^^)
羨ましい!

20131208-175159.jpg

20131208-175216.jpg

とても誠実で練習時間を惜しまない見習わなきゃいけないスポーツ選手の1人です!
ジュニアも見習って欲しいなー^_^

20131208-180453.jpg

僕も頑張るぞ(^O^)

久しぶりにー” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    白熱した試合、観戦したかったです。
    並木選手のブログ面白かったので
    いつかまた再開して欲しいな♪
    広瀬コーチもたくさんアップしてください!
    楽しみにしています(^▽^)♪

  2. カタオカスポーツ より:

    並木選手良い選手でしよー^o^
    ブログも面白いみたいですね!
    僕も頑張らなきゃ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ネギとアン

次の記事

晩酌2