甘ちゃん

あまちゃんのあきちゃんではなく、ハルちゃんが全日本カデットの東京都代表になりました。サーブ、バックハンドの成長がみられました。良かった良かった。

今回中学2年生が特に気合い入ってました。練習日以外も各自しっかり練習してた様子がみれました。いっぱい練習してるとやっぱり気迫が違いますね。技術にも力が加わります。

機?気?期?は熟したいざまいらん!戦国武将になったつもりです。負けちゃったジュニア達これからこれから!頑張れ!

同日に行われた中野秋期大会も良い結果でした。トウヤが優勝!矢代が準優勝!コウイチロウが3位!
image
飯田さん優勝!
image
みんな良く頑張ったね。
image

お陰でビールが旨いよ。

おまり

甘ちゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    ブログ見てビールふき出してしまいました…面白すぎて、ウマイ。今日はありがとうございました。
    お陰さまでうちの甘ちゃんが代表になりました。
    皆いい試合をしていて、子供の成長の早さに驚かされました。
    今後が楽しみですね♪
    うちの甘ちゃんは、早く目を覚まして頑張ってた時を思い出して欲しい…

  2. カタオカスポーツ より:

    勉さんへ おめでとうございました。全国大会2回目の出場は素晴らしいです。自分がやった事に誇りを持って更に精進してほしいです。

    笑ってもらえてうれしいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

いざ福島