いざ福島

福島まで全日本クラブ選手権に行ってきました。

結果は1勝1敗で予選リーグで敗退。兵庫のチームに負けました。

今回この大会にむけバックハンドの強化をすすめていたのですが、練習より振り抜くことができませんでした。打球点も低かったし、そのせいでフォアハンドも上から叩けずまだまだです。練習したいな~(今だけ?!)

image

会場右上。きれいな稲。

いざ福島” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    はるばる福島までお疲れさまでした。
    練習する暇などないコーチの皆さんは大変でしたよね…
    我が家のあきちゃんもコーチみたいに練習したーいって思って欲しいです。
    あの頃のように、がむしゃらに頑張って欲しいです。

  2. カタオカスポーツ より:

    勉さんへ 練習は十二分にはできませんでしたが、やるべき事はできたと思います。歳をとって知恵がついた分効率良く調整できました(笑)

    あきちゃん頑張ってほしいですね。ユイちゃんも復活したので!頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

甘ちゃん

次の記事

旅にでよう!