大崎と五反田

品川オープンに参加してきました。年代別のみ出場なので午後から試合になりました。練習無しでいきなり試合!でも子供達は全く関係ないもよう。いつもフォア打ちもしないもんね(笑)ちょっと考えた方がいいかも?

結果は泰江と矢代が3位!二人共持ち味を存分にだせたと思います。全体的にサーブが良くなった事、バックハンドの向上がみられました。夏休みの間良く頑張った成果がでました。

今後も継続してサーブとバックハンドの練習をしてプレーのスピードアップをはかりたいと思います。まだまだ遅いぞ!
image
みんなでパチリ!試合の後は着替えましょう。体調管理は選手の練習の一つです。

大崎と五反田” に対して2件のコメントがあります。

  1. 坊主のぼうの母 より:

    昨日はありがとうございました。

    昨日の試合では、息子は組み合わせも良く運が良かったです。
    自分が今持っている力は全て出し切っていた反面、課題も山盛り!!練習練習!!
    いつも母の話は聞こうとしない息子も、コーチのアドバイスや教えには素直に目を見て聞いていました。今日からの練習、次の試合に同じ過ちを繰り返さないように、しっかりと反省して欲しいです。
    まだまだダメダメ息子ですが、これからもご指導よろしくお願いします!

  2. カタオカスポーツ より:

    坊主のぼうの母さんへ
    課題は山盛りですね。その反面修正すればもっともっと良くなる可能性を秘めてます。卓球大好きな彼なら良い経験が今後に大きく飛躍する可能性大です。

    期待してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ある休み時間

次の記事

甘ちゃん