ある休み時間

夏休みということで甥っ子が遊びに来ています。そこでコウイチロウがオモチャを持ってきてくれました。これ↓
image

ベイブレードというコマ。卓球のラケットと同じように本体と軸の組合せが何通りもあり属性による相性もあるようです。

面白そうじゃないか?オジサンも混ぜてくれ!コマをジャンケンで決めいざ勝負!・・・0-3で負け。小学生の時、オレのミニ四駆は学校で一番速かったのに・・・関係ないですが。

オモチャも進化してますね。卓球の用具も。時代の変化に一生懸命ついていこうと思います。

image

甥っ子ヨシマサよ。カッコイイTシャツを着てるのではないか。

おまり

ある休み時間” に対して2件のコメントがあります。

  1. 坊主のぼうの母 より:

    政人コーチにも遊んで頂いたようでお世話になりました。

    一人っ子の息子はすっかりお兄さん気分で、なかなか手放せなっかったベイブレードも「マサ君にあげるから!!」と。
    良いぞ良いぞお兄さん!母は大喜びです!

    それから、先日マサ君と一緒にモカちゃんにサインを頂き、大照れだった息子(笑)。息子は「モカちゃんのようになりたい!!頑張る!!」と気合入ってます(笑)。

    モカちゃん、サインありがとう!これからもすばらしいご活躍を息子と共に願ってます!

  2. カタオカスポーツ より:

    坊主のぼうの母さんへ オモチャありがとうございました。コウイチロウ練習でも顔つきが変わってきましたよ。

    卒業生のモカも頑張ってますね。ジュニアにも良い影響を与えてくれてます。努力すればきっとモカみたいにできるはずみんな頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

一人旅