ウル○ラマン

姉の部屋の額縁を頂こうと思い中に入ってる絵を剥がしてみたらこんな物が出てきました。
image
巨大なパズル。姉の奴めずっと隠してたな俺の物を。それにしてもいつ作ったのか覚えていない。自分の部屋が殺風景なので飾ってみました。30年前に戻りました(笑)

ウル○ラマン” に対して2件のコメントがあります。

  1. yuko0507 より:

    おおっ!
    かっこいいシーンですね。

    うちの三男(6歳)もウル○ラマンが大好物です!
    しかも怪獣たちのことも何気に大切にしています。

    世代を超えて愛されてるキャラってすごいですね。

  2. カタオカスポーツ より:

    yuko0507さんへ

    コメントありがとうございます。世代を越えて愛されるヒーロー!伝説ですね。

    怪獣大好き!僕も大好きです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

火曜日 教室

次の記事

すみずみまで!