すみずみまで!

最近扇風機のホコリの汚れが気になって綿棒で掃除してたのですがとても面倒臭い!

20130702-233537.jpg

なのでこれを買ってみた!

20130702-233605.jpg

掃除機の先に付けて!

良い感じでホコリが取れました^_^

20130702-234712.jpg

すみずみまで!” に対して2件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    これはいろいろな所をお掃除出来そうでいいですね!
    うちの扇風機はバラバラにして丸洗いします(^v^)

  2. カタオカスポーツ より:

    色々お掃除してますo(^_-)O
    綺麗になりますね!
    良い買い物をしました^_^
    僕の扇風機はバラバラにならないんです(^_^;)
    アウトドア用なので( ̄O ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です