それぞれの戦い

日野まで全日本ホープス予選(個人)に行ってきました。残念ながら通過する事ができませんでしたが、目標(課題)に向けて一生懸命頑張る事が出来ました。

image

帰り道でパチリ。次は団体戦!元気良く頑張る試合を期待しています。

それぞれの戦い” に対して4件のコメントがあります。

  1. ユウヒマン より:

    皆さん!お疲れ様でした。
    応援に行けず、ごめんなさいm(__)m
    元気いっぱいの試合の様子が目に浮かびます。
    先日、我が家の中1男子が小学生に全敗だったことを聞き、ちょっと期待しておりました。
    たくさん練習してお互い頑張りましょう。私も頑張ります(^◇^;)

  2. カタオカスポーツ より:

    ユウヒマンさんへ

    みんな元気いっぱいで頑張れました。全ての選手の試合は観れなかったのですが、試合の終わった時の顔を見たら頑張れたと書いてありました。

    これからもっともっと素敵な経験ができると思います。応援よろしくお願いします。

  3. ヒカママ より:

     最近の息子は素直さがなく、学校生活も適当でどうしたものかと母は悩んでおりました。普段の姿が試合にあらわれ、素直さがなく元気もなく試合が終わってはじめて息子も何かを感じたようです。
    来年も同じことにならないように、心も成長してほしいです。
    コーチいつも本当にありがとうございます。

  4. カタオカスポーツ より:

    ヒカママさんへ
    連日お疲れ様でした。私も小さい頃、父に生活がだらしないから勝てないんだ!と良く指導を受けてました(笑)試合と生活は繋がってます。マネージャーのお母さんよろしくお願いします。
    僕も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ざんじー5

次の記事

ざんじー6