ざんじー5

と言う事で!
トローリングに挑戦しました^_^
クルーザーでドカンと釣るイメージで乗り込みました!

20130425-005830.jpg
がっ>_< 小型なボート>_< 超怖かった〜T_T 20130425-010039.jpg

夜明けから頑張りましたo(^_-)O

漁をする船が近づいて来ました!

20130425-010301.jpg
まるでボブ マーリ!
のどかです(^ ^)

20130425-010603.jpg

ガイドさんも陽気です!

20130425-010656.jpg

ちゃんと釣ったでーo(^_-)O
現地ではホワイトフィッシュと言うらしいです!

20130425-011211.jpg

僕には釣りの神様がついてるらしいです^o^

ざんじー5” に対して4件のコメントがあります。

  1. さとちゃん より:

    すごい!大きな魚ですね( ・∇・)♪
    コーチはなにかもってますね!
    あ、魚じゃなくて。。。
    あ、わかってるか。。。
    カッコいいですよ~((o(^∇^)o))

  2. Leon より:

    綺麗な空と海での釣りは最高ですね。
    アフリカの大自然を堪能してていいな。
    僕は海釣りするといっても堤防釣りです(^_^;)
    大きくて立派な魚。流石!お見事です(^^)

  3. カタオカスポーツ より:

    さとちゃんさん。
    結構大きくて釣り上げるのに苦労しましたo(^_-)O
    僕は魚持ってます!
    カッコ良くないですT_Tチーン。

  4. カタオカスポーツ より:

    Leonさん。
    アフリカを最高に満喫してます^_^
    魚は本当にたまたま釣れたって感じですよ(^_^;)
    海釣りは滅多にやらないので魚が大きくて引きが強くてビックリでした!
    釣れて良かったー^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

春のsale