ざんじー6

コテージからみたお外!

20130428-201439.jpg
もう夢の島ですよー^o^

しかしっ( ̄O ̄;)

シャワーを浴びてふと床をみると!

20130428-201605.jpg

二度見してしまった((((;゚Д゚)))))))

20130428-201707.jpg

さ さ さそり?
まさかのサソリでした。
いるんですね~サソリって。
久しぶりに怖かった〜( ̄O ̄;)
裸足でしたからねT_T
ここで2泊(^_^;)
寝るのも命がけ(^_^;)
何事も経験!
皆さんこんな経験ありますか?

ざんじー6” に対して4件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    眺めのいい部屋ですね!
    サソリのような経験はなく僕は苦手です。
    考えただけでも恐ろしい(>_<)

  2. あっきぃ より:

    サソリ!?
    サソリに出会ったことはないですね、びびりますね。こわっΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    FIJIの離島リゾートに黒白の縞々海蛇がいるんですが、私たちの借りた小屋の入り口の足洗いの水を飲んでいた時にはビビリました。
    スタッフは慣れていて、尻尾をつかんでピューっと海か茂みにほうりなげてくれます。それもすごいですよね(;-д-)

  3. カタオカスポーツ より:

    あっきぃさん。
    サソリはお初だったもので怖かったです(^_^;)
    海蛇もイヤですねっT_T
    いや~おっかない( ̄O ̄;)

  4. カタオカスポーツ より:

    Leonさん。
    お部屋は最高なんです^o^
    サソリがいなければ( ̄O ̄;)
    いやー参りましたよ(^_^;)
    良い経験が出来て今では笑い話!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です